のんびり冒険
Perfect World マイペース日記



メリークリスマス!

メリークリスマス!

昨夜はKIZUNAの一鶴さんとプレゼント交換のイベントを計画しました!
突然の声掛けにもかかわらず、みなさん集合してくれてありがとね♪

集合場所に向かう途中、ジャックさんをナンパして…
ジャックさんがフレさん2名様誘ってくれて。助かりました!

プレゼント交換の内容は、其々倉庫の肥やしを持ち寄り
矢クジをして、1番さんが2番さんにプレゼント、2番さんが3番さんに…
最後の番号さんが1番さんにプレゼント。というぐる~っと一周形式。

ギルドイベントの花火が年明けになりそうだったので
G関係なくプチイベント的な感じで集まれる人だけ!
それでも14名で進行は結構焦りました(笑)
ギルドイベントとか、交流花火で進行やってる
ミルさんやアジ様はすごいね!

「プレゼント交換会という名の合コンだよ!」
に盛大に釣られたまさゆさんは…丁度ログアウトしちゃってたみたい。
残念!

ではでは、最後に撮ったみなさんの様子をUP♪

メリークリスマス!

訓練の成果などなど

どうも~。ロビです。
サボりまくって広告が出たので、撮っていたSSで誤魔化します。

其の一 【漲ってきたぁ!!】

漲る

エリス姉様から譲って頂いたじゃじゃ馬。
今日も元気にウイリーしてます。素敵な角度だと思われます。

其の二 【師匠の愛】

師匠の愛

敬愛するアジ軍曹に作って頂いたライトレッグ!
これで訓練にも益々精が出ます。サー!

其の三 【軍曹!暗殺に成功しました!】

暗殺に成功しました

ロビツキーがエリス妹さんの暗殺に成功。
後日軍曹より金一封が贈られる予定は未定。


無理…!

おはよ~。
今朝の日課、石クエの時に珍しくGチャに誰もいなかったので
ブログを書いています。

そろそろ80になるし、放置してたクラスやらないとなぁ…。
って思ってwiki見ました。




強冥府の蛇 50匹

冥府の獅子王 50匹

冥府の虎王 25匹




無理っす…orz

70到達!

おはよう~。

Lv.70になりました!
神仲行きたいけど、メンバーがなかなか集まりません。
仲世代の方々、ご都合如何です?

では、仕事仕事…!><

歩兵から騎馬兵へ

おはよう!

昨日はエリスさんに馬を譲ってもらって
ロビは歩兵から騎馬兵になりました

アジ軍曹に一歩近づいたかも
もうすぐLv.70になるので褒めてもらえるといいです。


歩兵から騎馬兵へ


プロフィール

ラヴィニー

Author:ラヴィニー
メインが弓になってきました。ゴゴゴ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
